春告げ鳥の ムッシュフォーベットです。

  お盆休み最終日 先週頼んでおいた新しい眼鏡の出来上がりをもらいにいった。

  眼鏡の流行も レンズの大きさがどんどん小さくなっていたのに

  サングラス並みに大きくなる傾向にある。

  どうも見えにくくなってきたので検眼もしてもらい ちょっぴり大きくなったフレーム。

  度数はあまり変わっていないけれど フレームが大きくなった分視界が開けていい感じ。

  しわもよく見えて なんだかなあ というのは皆さん同じらしい。


  帰宅後 何気に自分のブログをチェックして ぶっとんだ。

  fauvette styie  になっているのに気づいてしまった・・・styleじゃないですか

  i と l が 違っているのに 全く見えてなかった ということで

  新しい眼鏡を作ったかいがあった・・・めでたし。


  なので 今からブログタイトルを訂正します。